cafe&Bar phonic:hoop(新宿) - *東京メトロ丸の内線沿線

cafe&Bar phonic:hoop(新宿)

 25,2009 23:26
【cafe&Bar phonic:hoop】
■ 東京都新宿区新宿5-10-1 第2スカイビル1F
■ 11:00-29:00 不定休



2182.jpg


ここ最近みっちり仕事なのですが、暇な時は本当に暇になります。ある日、かなり早い時間に仕事が終わり、プレゼント購入も兼ねて寄り道です。向かうは新宿。 うろうろとお買い物をして、仕事が終わった夫と待ち合わせて軽く食事をすることに。


初台にあったと言うこちらのお店、新宿にリニューアルオープンしたそうで、ちょっと気になっていたのです。入ってみると、ムーディで大人っぽい雰囲気!久しぶりにこんな雰囲気のお店に入りました。今回は1階の入って左側のソファー席に座りましたが、ここはまさに隠れ家的な雰囲気!天井も高くてシャンデリアがあったかと思えば、アンティークな席があったりととてもセンスがいいです。



2183.jpg



まずはワインで乾杯! グラスがとても綺麗でお洒落で、それだけでもなんだか嬉しい♪器やコースターもとても素敵でした。お料理はパスタを選びました。アルコールが多いのでフードはどちらかと言うと少なめでしょうか。 量も少ないので少食の方向けです。



2184.jpg


お料理の量は少なめですが、アルコールはドーンと入っております! 久しぶりにカクテルなるものをオーダーしました。さっぱりしたものが飲みたくてモヒートにしましたが、かなりの量でびっくりしました~。マドラーがセクシー



2185.jpg


「よろしければ地下も覗いてみてください」とお店の方に言われましたので、精算後見てみました。こちらはもうアンティークな空間!大人アンティークと言った感じでここの席もめちゃくちゃ良い! ここで大人の夜カフェ部を開催したいと思ってしまうほど!うっとりですよ★



2186.jpg



訪問してみて思ったのは「ちょっと気になる女の子を口説くのにピッタリなお店」なんて思ってしまいました。他の女性客も店内の雰囲気にかなり興奮していましたし、男性はここを覚えておくといいかもしれませんよ~。 飲み会や合コンで抜け出した後に、ここで仲をより深めるのにピッタリな場所なんじゃないかなと妄想しているオヤジ女な私(笑) ちょっと大人の雰囲気を味わいたい方にお勧めですよ♪ 





関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts