Cafe HINATA(中野) - *閉店・移転したお店

Cafe HINATA(中野)

 16,2009 08:29

※ 現在閉店しております ※




【“Fresh juice & Bakery” Cafe HINATA】
■ 東京都中野区野方1-5-4
■ 7:30~20:00


2170.jpg

早稲田通りにある東京警察病院のお向かいにある、爽やかな雰囲気のカフェ。仕事帰りにお茶してきました。



2171.jpg


店内はこんな感じ。 私が訪問した時は夕方だったのでお客さんもテイクアウトの方が殆どでした。こちらはちゃんと分煙されており、喫煙席はガラスできちんとしきられていますので、禁煙の方には大変ありがたいですね。

そしてお手洗いは、さすが病院の前にあるカフェだけあって広めですし、バリアフリー。ただし、鍵はしっかりかけないとだめですよ(笑) 私は鍵の締めが甘かったのか、外から開けられましたよ。。。ノックくらいして~~と冷静に思いつつ(笑)



2172.jpg


小ぶりなサイズのマフィン2種と、コーヒーを頂きました。その他にも果物や野菜を使ったジュースやマフィン・パンなどもあります。お値段もお手ごろです。 病院の待ち時間に利用するお客さんが多そうですね。朝も早いのでモーニングを食べに行くのも良さそうです。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts