LUPOPO(三軒茶屋) - 田園都市線沿線

LUPOPO(三軒茶屋)

 11,2009 19:01
【LUPOPO】
■ 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20 平原ビル1F
■ 11:30-19:30 火・水定休 その他不定休あり


2165.jpg


Bossaを後にして、三軒茶屋をうろうろとしておりました。寒いし帰ろうかなぁと思ったときにぽっと現れた可愛い建物。見るとお茶も出来るみたい!と言う訳でドアを開けてみました。



2166.jpg


こちらはギャラリーとカフェの構成で、上の写真はカフェスペース。カウンター席数席とテーブル席数席と小さい空間ですが、温かみのある店内。ナチュラルでほこほこするような空間です。



2167.jpg


こちらはギャラリーのスペース。様々なジャンルの作家さんの作品が展示してあって、販売もしております。お気に入りのものが見つかったら購入も出来るのは嬉しいですね♪



2168.jpg


歩き回った身体にはスイーツでしょ。と言う事でブルーベリーソースのかかったチーズケーキに。コーヒーと一緒にいただきます。濃厚で美味しかったです!



2169.jpg


このふんわりとした雰囲気での休憩。私も少しは女らしくなれるかしら?と思いつつのんびり。こうやってお散歩して見つけるのもカフェ巡りの楽しさですね★ 
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts