Cafe Bossa(三軒茶屋) - 田園都市線沿線

Cafe Bossa(三軒茶屋)

 10,2009 22:34
【Cafe Bossa】
■ 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-13
■ 平日(月~金)15:00-23:45 土曜13:00-23:45 日曜・祝日13:00-21:00



夫の美容院帰り、三軒茶屋で待ち合わせて向かった先はこちら。 以前うろうろして気になっていたのでした。


2161.jpg

2162.jpg


2階構成のお店。私達はテーブルのある2階席へ。ソファーの席が3つのみと小ぢんまり。古い建物を生かした作りは三軒茶屋らしい感じです。


2163.jpg


ランチです。パスタは茹で加減が丁度良くて美味しかったですね~。ランチのプレートのご飯がちょっと固くなっていたのが残念ですが、おかずは美味しく頂きました。



2164.jpg

のんびりと通りを眺めながらのランチは最高です。男性の1人客が多くて、それぞれ読書したりぼ~っとしたりと思い思いの時間をすごしていました。夜も雰囲気良さそうですね!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts