パチャンガ(川越) - 埼玉

パチャンガ(川越)

 04,2009 22:45
【パチャンガ】
■ 埼玉県川越市新富町2-13



2151.jpg


川越散策して、ちょっとお疲れ&帰る前にお茶でも・・・と言う事でこちらへ。 週末のクレアモールはたくさんの人で賑わっており、お店に到着するまで「こんな近くに一軒家のカフェなんてあるのかしら?」と思い、クレアモールから一歩はずれると、あら不思議歩いてる人も殆どいなくてびっくりでした。

こちらも前から行ってみたいなぁと思っていたのでワクワクドキドキでした★



2152.jpg


お店に入ると、丁度1つだけ席が空いていたのですぐ座れましたが、とっても人気なんですね!と、いう訳で店内写真はパスです。keiさんの記事にて素敵な店内を見る事が出来ますよ~。 ばあちゃん家にやってきたような渋さ。私から見た印象は三茶のディーチャイにも少し似てるかもと感じました。家具とお店もとてもよくマッチしておりました。



2153.jpg

この時は修理から帰ってきたばかりのG9にて久しぶりに撮影。カメラが凄く軽く感じるのですが、やはりデジイチを持っているから?コンデジは本当に軽くてどうやって撮影すればいいのか、勘を取り戻すのに若干時間がかかってしまいました。

ちなみにこちらは・・・名前を忘れてしまいましたが、紫芋を使ったプリンだったかと思います。実際はもっと綺麗な青紫色のデザート。お芋の味が濃厚で美味しかったですよ~。

実はランチをここにするか、VANITOYにするか迷ってて「おなかが空いた~」と言う夫のリクエストに応じて、その時間に開いてるVANITOYにしましたが、ここでランチも良さそうでした。 これは再訪確実ですわ(^_^)


まだまだ寒い日が続いていますが、暖かくなったらまたお出かけしたいですね★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts