VANITOY BAGEL(川越) - 埼玉

VANITOY BAGEL(川越)

 02,2009 19:36
【VANITOY BAGEL】
■ 埼玉県川越市幸町10-3
■ 10:00-20:00 水曜定休


2146.jpg


お天気のいいある週末に、久しぶりに川越まで行きました。数年前に何度か行って、七福神巡りをしたり、お芋のスイーツや小江戸ビールを堪能したり、蔵の建物を眺めたりとしていました。 カフェ巡りを始めてからはまだ訪問していなくて、keiさんのブログを拝見して、いろいろカフェに行ってみたいとふと思い立ったのでした。


お腹がペコペコだったので、まずはこちら。1階がベーグルの販売スペースで、2階がカフェスペースと言う構成です。

2147.jpg

2148.jpg

とても可愛らしい店内。ソファー席もあったり、蔵の景色を眺める事が出来るカウンター席もあったりと様々。まだお昼前でしたのでお客さんは殆どいませんでした。


2149.jpg


お腹がペコペコでしたので、ランチを。私はグラタンのセットを、夫はベーグルサンドにしました。このグラタンは中にベーグルが入ってるのですが、これがかなりのボリューム! シーフードベースのホワイトソースとよく合います。ベーグルサンドもボリュームありますよ。

食後のドリンクはカフェラテとコンパンナを。とっても美味しいカフェラテでした。夫がオーダーしたコンパンナ、夫はかなり気に入った模様。ドリンクと言うよりもデザートみたいでした。


2150.jpg


気がつくとあっという間に満席に! 観光客だけでなく、地元の方と思しきお客さんもいらしてて、お店の人気が伺えます。蔵の街並みにある可愛いベーグルのお店、お勧めですよ★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts