★女子カフェ部3 -吉祥寺で男女合同カフェ部- - *カフェでの出来事

★女子カフェ部3 -吉祥寺で男女合同カフェ部-

 31,2009 23:45
off4.jpg


こんばんは。
今日はお天気があまり良くなかったですが、週末の夜いかがお過ごしでしょうか。

----------

久しぶりの吉祥寺。午前中は生憎のお天気でしたが、午後になると雨もあがり、人の賑わいも相変わらず。 そんな中、新年会を兼ねまして女子カフェ部の部活動を開催いたしました。今回はOchiさん率いる男子カフェ部のメンバーと合同の部活動でした。

1次会の場所は、茶の愉。こちらは個室があると言う事でOchiさんが予約してくださいました。ありがとうございます! ちょっと早めに到着したのですが、既に1番乗りでOchiさんが!さすがでございますっ。

off6.jpg

待っている間に続々と部員の皆様が集まってきました。何度もお会いしている方、前回のオフ会の参加者、初めましての方と様々の方が。皆さん揃ったところで自己紹介を。 けっこう「実は○○さんのブログを読んでいました」と言う声がいろいろと飛んできました。私含め、けっこう皆さんブログを読まれていてネットでの繋がりと言うのがあったんだなぁ・・・。

off5.jpg

今回、私が頼んだのはこちらのパフェ。底のゼリーはほうじ茶。和のパフェは大好きです。そして、バックに写っているドリンクはと言うと・・・

off3.jpg

・・・ベルギービール(笑) 今回、参加された部員さんでお酒大好きな方がいらしていたので、私も頼んじゃいました★飲兵衛カフェ部員さんを発見して、私めちゃくちゃ嬉しゅうございますよ~。


202お料理

最後にバースデーケーキ。明日かずさんがお誕生日と言う訳で、準備してくださいました!おめでとうございま~す★

202お料理2

その後、切り分けて皆でいただきます! う~ん幸せのおすそ分けです。

----------


off7.jpg

こちらは3次会の会場。Cafe Amarにて。


off10.jpg


ここでワインなどをいただきながら和やかに。こちらの夜の雰囲気がとても素敵でした! 


しかし皆さん本当にカフェに詳しい方ばかりで感心します。カフェやパンの話や、趣味の話・仕事の話など話題は尽きませんでした~♪ 

初めて参加した方から「とても楽しかったです!」の言葉を頂いた時は本当に嬉しかったです。前回のオフ会では、私1人で「参加した皆さん楽しめたのかなぁ」と凄く心配したりして(実はけっこう心配性)、今回はどうかなぁと思っていたのですが・・・皆さんの笑顔を見るとホッとしました。

参加した皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした! またどこかのカフェで集まりましょうね★ そして、オフ会でなくても時間が合えば是非またご一緒しましょう!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts