Cafe EMPORIO(学芸大学) - 東横線沿線

Cafe EMPORIO(学芸大学)

 10,2009 17:39
【Cafe EMPORIO】
■東京都目黒区鷹番3-24-15
■11:30-24:30 不定休

2127.jpg


ちょっと足を伸ばして、東急東横線に乗る私。いつものごとく一人散歩。

以前から気になっていたカフェに行きたくて、学芸大学で降りてテクテク。

とっても可愛い木のドアのお店。と、言うわけで入ってみました。



2128.jpg


こちらは2階建ての構成。2階席はチャージ料として別途50円かかります。50円ならばのんびりゆったり出来る2階の席でOK! とても広々で席間も適度にゆったり。ソファー席も多いのでくつろげますね。2階にはLAN席もありますのでPCを持ち込んで・・・という事も出来ますね!



2129.jpg

こちらは茶そばのペペロンチーノです。そばとペペロンチーノって?と思ったのですが。これはこれでありかも! 茶そばのゆで加減がなかなかよかったです。しかし、けっこうなボリュームなので小食な方はご注意を。


2130.jpg

2132.jpg


食後のデザートは外せません。ケーキは追加注文。ショートケーキなのですが、ラフな感じなのがとてもいいです♪



2131.jpg

世界のビールを中心にアルコールも豊富。惹かれたのはモエとデザートのセットがある事。シャンパン好きにはたまらんメニューですね~。オーダーしたかったのですが、今回はノンアルコールで。 次回行くときはアルコールと一緒に食事したいです!



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts