デイリーズカフェ西国分寺店(西国分寺) - 武蔵境-国立

デイリーズカフェ西国分寺店(西国分寺)

 21,2008 16:22
【デイリーズカフェ西国分寺店】
■ 東京都国分寺市泉町2-9-1 西国分寺ライフタワー1F
■ 11:00-22:00 年末年始休業



2108.jpg



気が付けばあと少しでクリスマスイブ! 早いもんです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事は落ち着いてきたのですが、引越しが決まり、先週新居へ越しました。
今は少しどうにか生活できる程度の片付き具合となりましたが、
自宅でのネットが出来ない為、コメントやメールのお返事がちょっと遅くなります。
ネットは早くて年末の工事みたいですが・・・しばらくはのんびりペースとなることをお許しください。

----------

ちょっとある所まで買い物に出かけ、その帰りに途中下車して、こちらでご飯を食べました。三鷹の有名カフェ・デイリーズの西国分寺店でございます。




2109.jpg



とても天井が高く、ソファー席も多めでゆったり。いいなぁ。お客さんはけっこう入っていて人気ぶりが伺えます。




2110.jpg

薬膳カレーを食べてみました。ご飯は雑穀米。 思ったより辛くなく、少しニンニクか何かが利いてる感じで美味しかったです。 夫がオーダーしたハヤシライスはけっこうボリュームがあり、ルーもコクがあってとっても美味しい!これはけっこう好みのハヤシでした♪

お客さんの年齢層は様々。ご近所の方の語らいの場として定着しているようですね。 個人的には西国分寺店の方が好みです。身体も心もポッカポカ。西国分寺の貴重なカフェの1つですね(^_^)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts