CHUBBY(代田橋) - 京王線沿線 

CHUBBY(代田橋)

 03,2008 21:36
* お知らせ *

■先日の女子カフェ部のオフ会に参加された皆様へ。

ALICE CAFEさんより「指輪」の忘れ物があるとご連絡を頂きました。
お心当たりのある方は、私まで直接連絡下さい。よろしくお願いします。


----------

【CHUBBY】
■ 東京都世田谷区大原2-27-9
■ 12:00-26:00 火曜定休




2096.jpg


女子カフェ部の翌日は部長会議の為、代田橋へ。ここに降りるのは初めてです。駅からすぐなのですが、静かな住宅街の中にぽっと現れるお洒落な空間。ここは先日のカフェ部でもちょっと話題になっておりましたので、とても楽しみにしておりました。

部長会議は、男子カフェ部の部長さんでもあり、女子カフェ部のマネでもあるOchiさんとなのでした。お久しぶりです(*^_^*)




2097.jpg


無機質でブティックのようなギャラリーのような店内は、席間をゆったりととっており、スペースを贅沢に使っております。私は席の間隔がギチギチなお店よりも、ゆったりとした間隔のお店のほうが好みですのでこれは嬉しいです。 お好きな席へ・・・と言う事でソファー席に。



2098.jpg


今回はランチで。皮がパリパリのチキンはとても美味しく頂きました。ライスかパンをチョイスできます。あっ!レモンかけるのを忘れたよ(笑)



2099.jpg


食後のコーヒーです。ホットコーヒーはカップが小さめなのですが、おかわり1回出来ます。いいなぁと思ったのはカトラリー類がとても可愛かった事。カフェの醍醐味って様々なインテリアや食器・カトラリー類を見る事。自宅でのインテリアなどの参考にもなりますね。


部長会議・・・と言っても、カフェの話や先日の女子カフェ部のオフ会報告・それ以外の話で盛り上りました。 カフェ以外の話の方が多かったのですが、驚きあり笑いありの楽しいお喋りでした♪またもや長い事お喋りな私で恐縮ですっ。 素敵なお土産まで頂きありがとうございます(^_^) またご一緒してくださいね~。

年明けには男女カフェ部の合同部会をと言う話も出ておりますので、部員の皆様お楽しみに★ 合同となるとどんな感じになるのかしら。とても楽しみです。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts