Raw cafe(桜新町) - 田園都市線沿線

Raw cafe(桜新町)

 02,2008 19:31
【Raw cafe】
■ 東京都世田谷区桜新町2-16-13


2089.jpg


ちょっと後戻り。
先日の弦巻茶屋に行った後、2軒目に選んだのはコチラ。2人とも未訪と言う事で行ってみました。こちらも住宅街の中に現れるカフェ。アメリカンカントリーなイメージ。丁度暖房が当たる席でしたのでとても暖かでした♪


2090.jpg


私、またもやアルコールを(笑) グラスのスパークリングワインでした。飲んでみると甘口。お酒が飲めない女性など飲みやすいですね。 



2091.jpg


そして、お酒に合せて適当につまむものを。。。
今シーズン初の三陸カキはぷりぷりでした♪そしてデザートも忘れてはいけません。かずさんはお豆腐を使ったブランマンジェと・・・・



2092.jpg


はい、ここで問題!これは私が食べたデザートですが、一体何でしょう?




正解はモンブランでした★ 一見するとティラミスにも見えるのですが、食べてみるとマロンの味が!メニューに「Raw cafe風モンブラン」と言う事でちょっと個性的な一品でした。甘さ控えめでこりゃいけますよ~。 その他にもアルコールに合わせたお料理がけっこう多くてかなり迷いました。 ラストオーダーも近かったので、お客さんもまばらで落ち着いて過ごす事が出来ました。

いろんな事をお話しながら過ごすとあっという間!カフェ好きな人とのカフェ巡りはやっぱり楽しいですね♪ 遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts