ハコハコ ベジカフェ(阿佐ヶ谷) - 高円寺・阿佐ヶ谷

ハコハコ ベジカフェ(阿佐ヶ谷)

 20,2008 21:47
【ハコハコ ベジカフェ】
■ 東京都杉並区阿佐谷北2-5-6



2036.jpg


風邪は回復に向かって、食欲も復活しました。しかし、仕事が相変わらず忙しくて更新がスローペースになってしまいまして大変申し訳ございません。ブログ巡りなどもしたいのですが読み逃げ状態になってしまって本当にごめんなさい とりあえず元気になりました!

----------


名曲喫茶ヴィオロンのお向かいに小さなカフェがOPENしていました。



2037.jpg

店内は2人席のテーブル×3と窓際の席があり、とてもコンパクトな感じです。手作りなキャンドルの優しい灯が温かく出迎えてくれます。


2038.jpg

2039.jpg

店名の通り、無農薬・有機野菜を使用したお料理がメインです。お料理だけでなくドリンクもアルコールを含め、オーガニックなものを用意している模様。お野菜がゴロゴロ入ったオムライスはかなりのボリューム! そして初めて「モッフル」を食べました。かなり食べ応えがあります~。 



2040.jpg

蒸篭で蒸したお野菜もかなりのボリューム!すごくお野菜が食べたくてこれをオーダーしました。キャベツが甘くて美味しかったです。お野菜を沢山食べると体が生き生きしそうな感じですね(*^_^*) お店の方もとても親切で好感が持てますね♪ これからの季節、寒くなって風邪も流行ってますので、お野菜でビタミンをチャージですね! ご馳走様でした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts