★女子カフェ部1・202マーケットにて - *カフェでの出来事

★女子カフェ部1・202マーケットにて

 19,2008 21:04
こんばんは

訪問したカフェの写真がたまってしまったのですが、今日はカフェでの出来事をご報告。訪問記事だけでなく、カフェ巡りのオフ会(2回目以降の訪問)やカフェでのイベントなどもこちらで不定期に書いてみようかと思います。

----------


先日、笹塚にある202マーケットにて、オフ会を開催しました。以前からブログを通じて交流のあるカフェブロガーさんのあの方この方と、以前より私のブログにも遊びに来てくれるカフェ好きな方と、私の4人での参加でした。



202-1.jpg


夜の訪問は初めてでしたが、夜のほうが雰囲気出ていいですね(^_^) お料理をサラダ・丼・ピザ・グラタンから1つずつ選び、4人でシェアしました。 どのお料理もとっても美味しくって顔もほころびます。だからビールも進む進む(笑) 

お腹は一杯になったのですが、デザートは別腹でしょ?って事で、ケーキ3ピースを2つオーダー。今回参加したスイーツ好きなお2人が特にとっても嬉しそうに食べていました。やっぱり甘いものはやめられないですね。ふふふ。気がついたら綺麗に無くなってました。 ケーキを美味しそうに食べる姿をみてとっても微笑ましかったです

今回は、お会いしたこともある方・初めましての方もいらっしゃいましたが、カフェ話やブログにまつわる話を中心にかなり盛り上りました。・・・と言うか、私のおバカ話炸裂でたくさん喋りすぎたかもと少々反省です。皆さん楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。 気がついたら夜遅くまでいました!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした~。またカフェでいろいろお話しましょうね★
----------


カフェ好きさんのオフ会、とっても楽しかったのでこれからも小ぢんまりとカフェ巡りをしたいなぁと思っています。そこで女子カフェ部員を募集中です。

資格は・・・「カフェ好きの女性」 これだけです。年齢は問いません。 

不定期に時間があえば、少人数でゆる~くまったり・楽しくカフェで過ごせたらと思います。 男性は私と実際会った事ある方限定とさせていただきます。面識のない方からの参加は、申し訳ありませんがお断りいたしますm(__)m 

けっこう1人でカフェ巡りをしている方も多いので、カフェ好きな方といろんなお話が出来るいい機会かと思いますよ(^_^) もし入部ご希望の方はお声をおかけくださいませ。

※ 10/22の朝6時で締め切りました。現在は募集を停止しておりますのでご了承くださいm(__)m
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts