BALTHAZAR(西荻窪) - 荻窪・西荻窪

BALTHAZAR(西荻窪)

 29,2008 10:19
【BALTHAZAR】
■ 東京都杉並区西荻南3-15-3
■ 11:30-14:30 18:00-23:00 火曜定休



1964.jpg


今日からまたのんびりと東京カフェに戻ります。

ちょっと身体にいいものを補給したい!とふと旅行後に思い、夏休み中の夫とランチをすることになりました。 近所にも身体にいい食材を使ったご飯が頂ける所があるのですが、個人的に接客がちょっと・・・って事でそこはパス。心にも身体にも良い栄養をとりたいですからね(^_^)

こちらは西荻窪の駅から程近い場所にあります。「こけしや」さんなどから近いですね。1階は八百屋さんです。 レンガの階段を上りドアを開けると・・・平日なのにも関わらず、女性客で賑わっていました。年齢層も様々。途中カップルで来られる方もいましたが、圧倒的に女性率が高いです。 店内は私が想像したよりも広い印象。お一人様で来られる方も多かったです。


1965.jpg

私がオーダーしたワンプレートのランチです。ご飯は玄米か白米が選べます。軽めに食事したい方向けです。


1966.jpg


こちらは夫がオーダーしたもの。メニュー名はちょっと忘れてしまいました。ごめんなさいっ。お野菜を中心としたおかずとデザートが付いていてかなりのボリューム!

こちらのお料理はいずれもお野菜を中心としたメニューで構成されていて、かなりたくさんの品目を使っているのがよくわかります。お味も申し分なく美味しくてあっという間に完食です。玄米の炊き加減も好みでした。

私がオーダーしたものは軽めのものでしたが、他の定食メニューはけっこうボリュームがあって、男性でも満足いくものだと思いました。これは定期的に通いたいかも!お野菜不足と感じたら食べに行きたいと思いました♪

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts