Cafe Hi famiglia(三鷹) - 三鷹

Cafe Hi famiglia(三鷹)

 01,2008 17:20
【Cafe Hi famiglia】
■ 東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
■ 11:00-22:00


1763.jpg


先日映画のチケットが当たったので立川まで映画を見に行きました。ちょっとブラブラして三鷹へ移動。先月19日にOPENしたこちらのカフェへ。 以前「0422cafe」があった場所です。


1764.jpg


実はこちら三鷹の有名cafeであるDAILIES Cafeのスタッフさんが開業したカフェなのであります。店内はソファ席有り、テーブル席ありですがどれも座り心地は良さそうです。今回は「ソファ席でもいいですよ~」と言う事でソファ席に座りました。 天井も高いしガラス張りな為とても明るい店内です。席間もそんなに狭くはないのでとても快適です。


1767.jpg


映画を見る前に立川で有名なパスタの店でランチをとったのですが、そこのパスタ、普通盛りでもけっこうボリュームがあって・・・あまりお腹が空いてなかったのです。しかしせっかくだしデザートでも食べちゃおうと言う事で私はココナッツのチーズケーキにしました。もう少し冷たくしても良かったかなと思いつつココナッツの風味が良く効いてて甘さ控えめで美味しかったです♪


1766-1.jpg

こちらは夫がオーダーしたマンゴーとヨーグルトパフェ(名前失念)です。とってもさっぱりしていて、マンゴーとの組み合わせが抜群!かなり美味しかったようで気が付いたらもうなくなってました。


1768.jpg


開店して間もないですが、けっこうお客さんが入ってきました。ソファ席もあるしデイリーズ同様人気になりそうだなぁ。 ちなみにこの建物にはもう1つデイリーズ系のcafeと文具店がOPENしました。今回は満腹の為訪問しただけですが、こちらはデイリーズカフェ内のシフォンケーキ専門店の方が手がけている「モリタコーヒー」と、いろんな所の文具や雑貨を扱っている「山田文具店」です。こちらも良さそうなので次回訪問してみようと思います。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts