イルカプティ(吉祥寺) - 吉祥寺

イルカプティ(吉祥寺)

 07,2008 08:11
【イルカプティ】
■東京都 武蔵野市吉祥寺本町2-8-2 若松ビル2F
■営業時間は後日調査&追加しておきます


1695.jpg


A.K Laboを後にして、しばらく吉祥寺を散策しておりました。イルカッフェの周辺を歩いているとカフェの文字を発見。これは行ってみなくちゃ!と思い建物の中へ。

ここは以前スパゲッティのお店だったと記憶してます。どうやら3Fの「イルカッフェ」の姉妹店の模様。どこに出来るのかなと思っていたのですが同じ建物内だったんですね。


1696.jpg


こちらはカフェと雑貨店が一緒になっています。入って手前には雑貨。レジ前には可愛いプティシフォンケーキがちょこんとディスプレイされておりました。奥はカフェの席です。イルカッフェのテイストが存分に出されています。 少々席の間隔が狭いかなとは思いましたが、窓際のカウンター席はとっても良さそうでした。


1697.jpg

さっきケーキを食べたのに・・・(笑)ランチを食べ損ねていたので、ご飯食べたくなりました。サラダ丼のセットです。サラダ丼はアボカドとマグロ。この組み合わせってなんで合うんだろう~。最強ですね!

イルカッフェでもそうでしたが、こちらも若い女の子のスタッフ数人が楽しそうにワイワイやってると言った印象でした。 プティシフォンケーキはとっても可愛いしお土産に購入するのも良さそうです★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts