【閉店】Harvest(三鷹) - *閉店・移転したお店

【閉店】Harvest(三鷹)

 29,2008 11:10
※ こちらは閉店しております。


【Harvest】
■ 東京都三鷹市下連雀1-12-9
■ 11:00-19:00(売り切れ時終了) 火水定休(その他休みの場合もあり)




とある休日の昼下がり、連れの人が「Sanaでランチしたい」と言う事でパニーニのセットを食べに行きました。相変わらず美味しくてテイクアウトのパンもお買い上げ。ほくほくしながら吉祥寺方面に歩いたら発見!と言うか以前から気になっていたので入りました。

住所は三鷹ですが吉祥寺から歩くと20分ほどで、吉祥寺から行ったほうが分かりやすいです。ジブリ美術館からも近いです。


1683.jpg

1684.jpg

こちらはシフォンケーキとパイのお店。テイクアウトは勿論のこと、このカフェスペースでケーキを頂く事も出来ます。なかなか可愛らしい店内。

こちらでは常時日替わりでシフォンケーキなどが販売されております。シフォンケーキの味も様々ですので行くたびにいろんな味が楽しめそうです。イートインでケーキセットをオーダーするとドリンクは50円引きになります。


1685.jpg

私はアイスカフェラテにメイプルシフォンにしました。メイプルの味がしっかりとしていて、ふわふわで美味しいシフォンケーキでした。 連れの人はブルーベリー。とっても個性的な味でした。


駅から離れているので、落ち着いてお茶出来る場所です。この通り沿いは他にもギャラリーCafeもあったりなので目が離せません。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts