CAFE AALIYA(新宿) - 新宿

CAFE AALIYA(新宿)

 13,2008 19:02
【CAFE AALIYA】
■ 東京都新宿区新宿3-1-17-B1F
■ 10:00-22:00

1640.jpg

さてこれは何でしょう? 答えはこの後!

----------

先日のとある平日に会社の健康診断に行きました。休みを取って行ったのですが、健診に行くのに会社に行く時間と変わらない電車に乗るハメに・・・前日から食事をしていなかった上に満員電車はかなりキツいですね(^_^;) しかし健診はスムーズに終わり時間も出来たし新宿三丁目へ。

前にある食べ物が美味しいと言う事で気になっていたこちらのお店。ふと目にするとたまたま見つけました。という訳でこれは行かねば!

1641.jpg

1642.jpg

店内はちょっと洒落た喫茶店と言ったところでしょうか。開店直後に訪問しましたのでお客さんは私のみ。お店の方は割と今時の若い男性でしたが、丁寧な接客。


1643.jpg

実はこちら「フレンチトースト」が美味しいと評判のカフェなんだそうです。一番最初に出た写真はフレンチトーストです。こちらはドリンクがセットになっているものです。

肝心のお味のほうは・・・ちゃんと外がサクッ!中はフワトロ~! ちゃんと卵液がパンの中まで染みています。あら美味しい!ほのかに甘いフレンチトーストです。最近フランスパンなどを使ったフレンチトーストを食べることが多かったので、ちょっと嬉しい♪

1644.jpg

フレンチトーストに添えられたクリームも少し甘いです。けっこうタップリ。今回はドリンクをアイスコーヒーにしたのですが既に甘味が加えられておりました。

いろいろレビューを見ると週末はけっこう賑わっているとの事。フレンチトーストがお好きな方、是非足を運んでみては如何でしょう(^_^)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts