cafe LOOSE(中野富士見町) - *東京メトロ丸の内線沿線

cafe LOOSE(中野富士見町)

 05,2008 19:35
【cafe LOOSE】
■ 東京都杉並区和田1-17-17
■ 14:00-26:00 月曜定休

1618.jpg

今回は丸の内線。時々利用しますがカフェに行く為に利用はありそうでないかも。特に丸の内線が通ってる杉並・中野区エリアはなかなか降り立つ機会がなく・・・。数ヶ月前にOPENしたと言うこちらへ。

中野富士美町駅を降りて1分もしないうちに到着。けっこう便利♪

1619.jpg

1620.jpg

1621.jpg

3月にプレオープンし4月に正式OPENしたそうです。まだまだ新築の匂い(わかるかな?)がしました。前のお店も喫茶店だったそうですが、けっこう広いです。席の種類も様々で、左奥にはお座敷席もありました。一番乗りに入ったのでまだ誰もいませんでした。

1622.jpg

今回はパンケーキとアイスカプチーノにしました。ドリンクはホットにしようかと思ったのですが、この日はけっこう歩いて暑かったのでアイスに。

1623.jpg

お茶しながらまったりしてると、数人程女性のお客さんらしき人が出入りしていました。どうやらご近所の方で、「●時に△人でお茶するから席取っておいて~」と告げていったり、お手洗いを借りたり・・・地元密着系な感じでしょうか。なんだかほのぼのした光景でした。

その他にも丸の内線エリアで気になる所があるのでまた後日行ってみようと思います。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts