burnny's cafe(国分寺) - 武蔵境-国立

burnny's cafe(国分寺)

 07,2008 19:35
【Burnny's cafe】
■ 東京都国分寺市南町3-3-20 ロイヤルプレイス南町1F
■ 11:30-23:00(金土 -24:00)  月曜定休

1450.jpg

4月に入り、仕事の環境も変わりてんやわんやで少々ぐったり気味なく~です。転職したわけでも異動したわけでもなく、席替えをしただけなのになぜぐったりなのか疑問なのですが・・・。とにかくかなり消耗気味っす。新年度ってウキウキワクワクドキドキといろんなものが入り乱れる時期ですね。

さて、とある暖かなある日、国分寺まで足を伸ばしました。向かった先はこちら。ちょっと繁華街から外れたちょっと隠れ家的なアメリカンダイナーな感じのお店。前から行きたくてやっと実現です。2006.5.5にOPENしたそうです。

1451.jpg

イームズの椅子があって、所々にPYLEXやファイヤーキングがちらほら。ソファ席もあったりしてそちらに座りました(^_^) 

1452.jpg

アメリカンなイメージのポップな店内ですよ。とっても可愛いです♪ 

1453.jpg

昼間っから私の大好きなコロナでーす。後になって花粉症の薬飲んだんだったと気づく私・・・。ポカポカだったし休日だし飲ませてください~(笑) アルコール類は豊富です。

1454.jpg

フードはこちらのハンバーガーです。バーガー類も種類がありますし、ランチメニューもかなり豊富!どれにしようか一瞬迷いました。ハンバーガーは本当に大きくてかなり食べ応えあり! お肉もとってもしっかりした満足感のある感じです。使用しているバンズは国分寺の可愛いパン屋さん「キィニョン」のものを使用しているとのこと! あっ、ここってecute立川にも出店してて一度購入した事あるのですが、とても美味しかったのを覚えています。ここで出会うとはとても嬉しいです♪ かなり大満足な一品ですよ~。

店内は照明を少し落とし目にしているので少々薄暗いですが、とっても隠れ家的でかえっていいかも。夜はもっと雰囲気良さそうだなぁと予想しています。

お店の方はナイスガイなお2人。お話してもとてもフレンドリーでかなり好印象です♪いろいろとお話させていただいてありがとうございますm(__)m 賑やかな所からは少し離れていますが、国分寺の貴重なお洒落cafeだと思います(^_^) 今度はチーズバーガーも食べてみたいっす!ご馳走様でした~。

--おまけ--

IMG_0693.jpg

お店の方に教えられ、国分寺公園まで行きお花見を楽しんできました。地元の方と思われる人たちがお花見をしていました。ソメイヨシノ以外にもいろんな花が見ごろでした。

IMG_0701.jpg
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts