PAPER WALL CAFE(立川) - 立川

PAPER WALL CAFE(立川)

 31,2008 21:00
【PAPER WALL CAFE】
■ 東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川2F(立川駅改札内)
■ 月曜~土曜:7:00-23:00 日祝日:7:00-21:00

1409.jpg

立川駅のecute内にあるオリオン書房のカフェでございます。本屋さんの一角にある赤を基調とした店内。生憎お客さんで一杯で店内撮影はパスしました。カウンター席でカフェオレの写真のみ。カップが可愛いですね~。

窓際の席は電車が行きかう風景を見る事も出来ますよ。私がいた席は丁度中央線が通っていました。写真撮りたかったけどぼ~っとしているうちに撮り損ねてしまいました。エキナカと言う事だけあってお客さんはひっきりなしでした。

久しぶりの立川だったので南口を散策しておりました。以前立川で勤務していた時によく利用していたカフェが無くなっていたのがショック!ハーブティのお店なのですが仕事帰りにまったり出来る貴重な場所だったのです。残念です・・・。


3月も今日で終わりです。仕事のヤマも超えて安心したのもつかの間、4月から環境が変わったりでまだしばらくバタバタしちゃうかも。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts