curl up cafe(西小山) - *東京23区・その他

curl up cafe(西小山)

 23,2008 08:52
【curl up cafe】
■ 東京都目黒区原町1丁目7-4
■ 12:00-20:00(平日) 11:00-19:00(土日祝) 月曜定休(祝日の場合は翌日休業)

東京では桜も開花しましたね♪暖かくなってお花が一斉に咲いてきてお出かけしたくなりますが、なんだか私は花粉症の症状がいろいろ出てきて薬無しではやってられなくなりました。トホホ・・・。早くこの不快な症状から開放されたいものです

----------

1390.jpg

最近は猫がブームのようで、猫カフェも増えてきています。「東京カフェじかん。」に掲載されていたこちらの猫カフェが気になり訪問してみました。

1391.jpg

1392.jpg

店内は明るく清潔感のある感じ。どこかのお家へ訪問したようなあったかムード。
そして・・・

1393.jpg

1395.jpg

1396.jpg

1397.jpg

ニャンコさん達~!とっても綺麗でおっとりとした猫ちゃんたちが沢山です。お昼寝タイムで殆ど寝ていましたが起きていた一番上のわさびちゃんはとっても人懐っこくて沢山遊んでくれました。私に擦り寄る姿はかなり胸キュンでございます。

1394.jpg

きゃ~~♪この写真ではとってもふてぶてしく、まるで某力士のようなお顔をしていますが、実際はとっても可愛くて人気者のしろくま君です。写真では分かりにくいですが「オッドアイ」です。

1398.jpg

1399.jpg


ドリンクはいろいろあります。綺麗なお花が見たくてこのお茶にしました。さし湯もしてくれるのでたっぷり頂けます。ちなみに猫カフェには珍しくフードメニューもあります。今まではドリンクのみの所しか行ってなかったのでびっくり!

1400.jpg

お店の方も親切でアットホームなのも良かったです。この猫ちゃん達はキャットショーにも出場していてチャンピオン猫もいるんですよ。お店にはキャットショーのリボンがずらり。シルクのような手触りの猫に触れ、穏やかに眠ってる猫達を眺めていると癒されます。

お店の方から他にも猫カフェが出来たと言う情報を頂きました。ここから割と近いと言う事で行ってみたかったのですが、丁度休憩時間だったのでまたの機会に・・・。お近くの方は是非♪但し定員が8名なので週末は予約をした方が吉です。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts