【閉店】Pain&Cafe Sana(三鷹) - *閉店・移転したお店

【閉店】Pain&Cafe Sana(三鷹)

 15,2008 19:16
※ こちらは閉店しました。メールでお知らせくださり誠にありがとうございます。



【Pain&Cafe Sana】
■ 東京都三鷹市下連雀1-9-11
■ 10:00-18:00 月火定休

1361-1.jpg

とある日の事、むしょうにパンが食べたいと言う事でずっと前から行きたかった所をいくつか挙げそのうちの1つのこちらでブランチする事になりました。 三鷹駅と吉祥寺駅の間で私は吉祥寺から調布駅北口行きのバスに乗って下連雀下車して行きました。歩くと20分以上はかかるでしょうか。三鷹の森ジブリ美術館が近いです。

1362.jpg

1363.jpg

1364.jpg

1365.jpg

入ってすぐの所にはパンがたくさん並んでいて、右奥にはcafeスペースがあります。2人×4卓と小ぢんまりとしています。 絵本もディスプレイされていてとっても可愛いです。パンは国内産の小麦粉と天然酵母を使用したものです。奥からパンのいい香りが漂ってきます。

1366.jpg

単品を選んで食べることも出来ますが、サンドイッチセットなどもあります。サンドイッチはレジ横のショーケースより食べたいものを選びます。ヨーグルトとスープが付いてます。 ドリンクは別です。お豆がタップリ入ったスープはとても美味しくて元気が湧いてきそうです。サンドイッチもとっても美味しくて幸せです。

1367.jpg

1368.jpg
下のパニーニも外はかりっと中はもっちりで、チーズがとろけて本当に美味しい!

1369.jpg

あまりにも美味しいし、焼きあがったパンが続々出てきたので追加で購入♪ うわぁ~ほかほかでもちっりで美味しい!小麦と酵母の香りがほんのり。至福の時です。

明るい店内で、控えめに流れるBGM。このお店の雰囲気がとってもほんわかしていて「幸せってこう言う事なんだなぁ」としみじみ。親しい人と、大事な人と穏やかな時を過ごせるお店でした。またあのパンを食べに行こう。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts