cafeichi(桜新町) - 田園都市線沿線

cafeichi(桜新町)

 11,2008 21:00
【cafeichi】
■ 東京都世田谷区弦巻3-12-13
■ 平日 11:30-22:30 土日祝11:30-20:30 水・第1木曜定休

1348.jpg

連れの人がこの沿線で用事があったので、三軒茶屋で待ち合わせて桜新町を探検してきました。まずはこちらへ。カフェブロガーさん達の記事を見て気になっておりました♪ 田園都市線沿線自体は殆ど行くことが無いので大変楽しみ!

1349.jpg

わずか15席の店内。4人掛けのソファ席に座りました。窓際の席もとってもいいなぁ。何と言ってもあたたか~い感じの店内。個人的にはお店の床の感じがとってもいいなぁと思いました。行った時間帯が丁度混雑する時間帯でしたのであまり店内の写真はありません(笑)

1350.jpg

ランチはドライカレーにしました。チーズがタップリでとってもマイルドなドライカレー。

1351.jpg

連れの人のハンバーグランチです。ハンバーグが優しい味で好み♪

1352.jpg

食後のお茶でホッと一息です。店内にあった本を読みながらまったりしました。外の看板に「桜新町のかもめ食堂」と書いてあるとおり、本当にゆったりとした気持ちになれる空間です。近所にあったら通いたくなるくらい!また行きたいです~。



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts