JACK CAFE(横浜) - 神奈川(横浜)

JACK CAFE(横浜)

 09,2008 20:38
【JACK CAFE】
■ 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 ジャパンエクスプレスビル1F
■ 11:30-26:00 土日祝10:30-26:00 無休

・・・この日記を書くのになんと、2回も私のうっかりミスで消えてしまい、現在3回目です。書きかけの記事が消えると本当にブルーですよね

さて、気を取り直して横浜カフェ巡り最後です。

本当は、日が暮れる前に帰ろうかと思ったのですが、せっかくだし夜景を見てから帰ることに。大桟橋に向かう前に軽く食事をする為にうろうろしていたら発見♪ HAMA CAFEも見つけたのですが生憎満席でこちらにしました。

1244.jpg

ハイネケンが目印です。こちらはEASTとWESTの2つの違った顔を持つカフェなのですが、EASTはこの日貸切営業の為、WESTに入りました。こちらも程よく席が埋まっていたのですが、空席があってラッキー!

1245.jpg

店内の様子はアメリカンダイナー風。ビレバンよりももっとアメリカンな雰囲気と言ったところでしょうか。お馴染みジュークボックスがあったり、大きなパンやケーキ・マヨネーズがどどんとカウンターにありました。

1246.jpg

まずは一杯。コロナです♪昔は全然飲まなかったのに、今更ながら大好きです。あると必ずオーダーしてしまいます。お腹もそんなに膨らまないしさっぱりしていて好きなのです。

1247.jpg

ジャパニーズと言う名のパスタです。刻み海苔がタップリです。少々パスタが柔らかめなのですが、とっても香ばしい味で気が付くと夢中になって食べておりました。何と言うか食欲をそそる味といいましょうか。好き嫌いはあるかもしれませんがけっこう私は好きです。

1248.jpg

連れの人のツナサンドです。大きなパンだったので、どんなサンドイッチが来るのかドキドキしたようですが・・・お店で焼いていると言うパンは勿論の事、ツナのペーストが美味しいことったら♪ 一口もらったのですがとっても美味しい~。

ハンバーガーやドーナツも美味しそうだし、お隣のEASTも行ってみたいです☆

----------

おまけ

IMG_9384.jpg

IMG_9417.jpg

横浜の夜景は一番好きです。とっても寒かったですがいつ行っても綺麗ですね♪
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts