organic chacafe茶空楽(神田) - 東京-四谷

organic chacafe茶空楽(神田)

 10,2008 22:01
【organic chacafe茶空楽】
■東京都千代田区神田司町2-2 グランドセントラルホテル1F
■平日 7:00-21:30 土曜 7:00-17:00 日祝 7:00-10:30

1122.jpg

とある日、神田をうろうろしておりました。いくつか行きたいカフェ数件をピックアップしたのですが一番混んでしまう時間帯にぶつかった為、どこに行っても満席・・・ かなり歩きつかれていた所に発見!緑茶も好きだし入ってみました。

カウンターで注文・前払いのシステムです。店内は白ととっても綺麗なグリーンを基調としたもの。喫煙席ともちゃんと別れておりました。ランチタイムのピークは過ぎていましたがけっこう席が埋まっていてサラリーマンやOLさんだけでなく親子連れもいたりして客層はとても広いと思いました。

1123.jpg
歩いて汗をかいた私。とっても冷たいものが飲みたくなってしまいました。有機抹茶ラテにしました。ドリンク類は全て無農薬オーガニック素材を使用し、お料理も有機食材に拘っているとの事。 それにしてはお値段もオーガニックを扱っているにしてはとてもリーズナブルだと思いました。お財布に優しいのっていいですね(^_^)

1124.jpg
ついでにケーキも。サツマイモの和風モンブランです★ お芋の風味がよく出ていてそれでいてしつこくなくて後引く美味しさでした。

朝早くから営業してますし、うちの職場にあったら通っちゃいそうです。何と言っても体に優しい食材を使用し、かつ美味しものを提供してる所ってなかなかないですからね。

ちなみに夜からのメニューで気になるものが。それは「お茶漬け和風スパゲティ」パスタにお茶をかけて食べるというものだそうですが・・・どんな感じなんだろう~(^_^) 



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts