YOGA BUZZ CAFE(用賀) - 田園都市線沿線

YOGA BUZZ CAFE(用賀)

 17,2007 19:34
夜まで賑やかに営業している「使える」カフェです。

【YOGA BUZZ CAFE】
■東京都世田谷区用賀4丁目5-15 プラグインガーデン2F
■11:30-27:00 日祝日11:00 - 23:00

1047.jpg





肩こりと眼精疲労が酷いです。調べてみると眼精疲労を和らげる為の眼科があるようです。かなり近視が進んでいるし(現在両目共0.06・・・もないかも!) 病院に行ってみたいかも。それよりもレーシックやってみたいなぁ。。。と思う師走のこの頃です。

----------

下のSMILEを後にして向かったのはこちらのカフェ。用賀は初体験です。お店に向かう途中も別のカフェも発見!ですがもう閉まってました。この辺りは素敵なカフェ多そうで羨ましいです。

1048.jpg

わが地元が本拠地のコンビニ「ポプラ」の上です。東京にもじわじわと店舗が増えてますね。

1049.jpg

店内はけっこう広め。ベランダにも席があって夏場は気持ち良さそうですね。休日前の夜だからでしょうか、夜遅くにも関わらずけっこう賑わっておりました。お食事をする人もいれば、忘年会の2次会で利用してると思しき方々も。皆さん思い思いのスタイルで過ごしておりました。

1050.jpg

クリスマス時期ですので、隣には大きな雪だるま君が。壁には個性的でポップな絵画が飾られております。

1051.jpg

またお言葉に甘えてアルコールをば。シェリー酒にしました。最近こういうテイストのお酒も好きになってきました。 カフェ好きな方の印象はお酒を召し上がらない方も多いのですが私は・・・甘いもんもアルコールも両方いけます 最近はあまりたくさん飲めなくなったのが悔しいです。 これ以外にもアルコールメニューはかなり充実していますよ。

お友達によると、どうやらポテトフライがすごいという事でオーダーしてみました。



1052.jpg


ドーン!!!!
なんだ~この山盛りはっ!!!! あの某ファミレスの山盛りポテトよりも多いのですがっ!!! 細めのポテトですがかなりのボリューム。確実に1人では食べきれないし、連れの人と行っても絶対無理かも・・・。お友達とシェアしました。なかなかさっくりで意外とペロッといったかも(笑)

入り口付近にあったケーキたちも美味しそうでした。お店の方もとってもゆる~い感じで居心地いいです。レジで〆る時ありえない値段を言われてちょっとビックリ!!!そんなに飲食してないってば(爆) 違うテーブルの伝票で精算したようです

駅からもすぐですし、地元の方に愛されてるカフェなんだなと思いました。お昼に行ったらまた違った雰囲気でしょうね。ランチにも伺ってみたいカフェです★気が付いたらかなり長居してしまいました。楽しいひと時でした♪
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts