【閉店】IDEE CAFFE(六本木) - *閉店・移転したお店

【閉店】IDEE CAFFE(六本木)

 10,2007 17:24
※ 現在こちらは閉店しております ※


けやき坂の青白いイルミネーションを眺めながら・・・。

【IDEE CAFFE】
■東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイドB1F
■11:00-24:00(土日祝 10:00-24:00)

1036.jpg


↓のTORAYA CAFEへ行った後六本木ヒルズ周辺をウロウロしていました。イルミネーションを見る人で混んでいるのかと思っていましたがそうでもなくゆっくり観賞できました。しかしこの日は風が強くて大変でした。

連れの人にメールをすると、丁度仕事が終わったようなので六本木まで誘ってみると来てくれました。食事がしたいとの事でこちらへ。確か家具などの販売で有名ですよね。

1037.jpg

1038.jpg

テラス席があったのでこちらにしました。寒かったですけど大きなストーブがあったため寒さは感じませんでした。お店の方からブランケットを頂きました。右手にはけやき坂がチラリ。店内も素敵な家具を使用していてとてもいい空間でした。


1039.jpg

1040.jpg

リゾットにお肉をグリルしたもの(メニューの名前覚えてなくてすみません)です。その他にホットドリンクを。お肉とその下に隠れていたマッシュポテトが美味しくて幸せです★

ちなみにテラス席は犬の同伴OKです。この日も犬と一緒に来ているお客さんも見えました。飼い主さんのお料理に目をキラキラ輝かせながら見ている犬がとても印象的でした。可愛い★

お店の方に「寒くないですか?」と声をかけられました。「こんな素敵な景色を見ながらお食事出来るなんていいですよね」と言ったら・・・お店の方から来年の1/15に閉店するという事を言われました。えええ~~!もうあと1ヶ月ちょっとじゃないですか Σ(゚Д゚)ガーン お洒落だしお客さんも入ってるし何故なんだろう・・・ちょっぴり残念です

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts