【閉店】悟空(立川) - *閉店・移転したお店

【閉店】悟空(立川)

 10,2006 00:00
※ こちらはすでに閉店しているそうです。教えていただきありがとうございます 感謝!







----------





23区のカフェばかりだったので、多摩近辺のカフェもご紹介しましょう。

【悟空】

■ 立川市柴崎町3-2-1グランデュオ7F 立川中華街内
■ 11:00-22:00



エスカレータを上りきると目の前にあります。お茶や茶器の販売も。奥が喫茶スペースです。


席は40席程。店内にも可愛い中国雑貨が。


プーアル茶です。青龍セット(お菓子と日替わりお茶のセット)の1つ。クセがなくて香ばしいお茶でした。


花龍茉莉茶です。お湯を入れて待つ事3分、可愛らしい白いお花と共に茶葉が広がります。


お茶はこのお湯で飲みます。かなりの量のお湯が入ってるのでたくさん飲めます!

中国茶は本当にさまざまな種類があります。ソファ席も若干あります。お買い物帰りの女性客がほとんどでした。 私がかつて立川で働いていた時、仕事帰りに時々行っていました。

暖かいお茶が美味しくなる季節、ホカホカしたい時にふらりと立ち寄るのもいいかも。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts