IN open(立川) - 立川

IN open(立川)

 07,2007 19:59
立川で自由に気ままに過ごせるお気に入りcafeです。

【IN open】
■東京都立川市錦町1-5-35
■12:00-25:00 金土-27:00 不定休

667.jpg

これまた立川で勤務していた頃、仕事帰りに一杯やったり、休日の昼間に訪問してビールなどを飲んだり・・・。って飲んでばかりですね。ここはお昼からアルコールが頂ける飲兵衛にはたまらない場所です。

668.jpg


ソファ席あり、POPでキュートな椅子あり、スタンディングバーカウンタありと割と自由な雰囲気です。入ると看板犬のMダックスのピットちゃんがお出迎えです。久しぶりに行ったら椅子が新品なものに変わっておりました。ちなみにこちらはワンちゃんの同伴OKです(情報が変わる場合も御座いますので、ワンちゃんを連れて行く前に1度ご確認下さい)

702.jpg

2年前の秋の休日に行った時の写真が残ってました。この時は確かとっても天気が良くて立川WINSにて馬券を購入した後だった記憶が(笑) たしかスパークリングワインを飲みながらのんびりしておりました。

アルコールもフード・デザート・ソフトドリンクもけっこう充実しています。今回はスイーツ&ソフトドリンクです。

670.jpg

669.jpg

割と男性向きのワイルドなものが多いのですが、お味はとてもいいです!ドリンクのグラスがレーベンブロイなのがイカしてます★

女性の方に試してもらいたいのが「オーダーカクテル」 普段バーなどで「私のイメージするカクテルを」と言うのが恥ずかしい・・・と言う貴女!ここならばオリジナルカクテルを作ってくれます。

703.jpg

これまた前の写真が残っていたのですが、ピーチリキュールを使用したほんのりピーチですが爽やかな口当たりのカクテルを作ってくれました。「お酒が好きなんで・・・」とお店の人に言ったら2杯目のカクテルはアルコール濃い目に(笑)

フードでお勧めなのは・・・ガーリックチキン1枚焼きです。けっこう大きくてボリュームありますが、かなりハマります。

お店の方はとてもフランクでノリもいいですし、本当ゆる~い感じの空気がいいですよ。時々イベントが行われたり(ライブなど)、結婚式2次会パーティの貸切もOK!とにかくフリースタイルなcafeです。 男性1人でも気軽に立ち寄れる立川の貴重なcafeの1つです。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts