Roastery Cafe note(広島) - 広島(広島市)

Roastery Cafe note(広島)

 17,2017 07:15
【Roastery Cafe note】
■広島市南区宇品西4丁目1-67-101
■11:00-18:00 火曜定休

7480.jpg

6月のプロ野球交流戦の観戦の為に広島に帰ったときの続き。

2日目もマツダスタジアムで観戦。その前にカフェに立ち寄りました。広電の広島港行きに乗り「宇品四丁目」下車もしくはバスで21号線「広島港桟橋」行きに乗り「御幸五丁目」バス停下車後徒歩数分ほどです。

この写真のドアに手間取りつつお店に入りました。

7477.jpg


程よくお客さんがいらしていたので、店内撮影はしておりませんが、席数はテーブル席数卓とカウンター席。真ん中にコーヒー等の販売スペースがあります。


7476.jpg

7478.jpg


先にデザートを。インスタで気になっていたコーヒーゼリーパフェにワッフル。このコーヒーゼリーは本当に美味しい!ゼリーもアイスも美味しくてあっという間にぺろっと食べました。


7481.jpg


コーヒーはホットで。グアテマラ・ブラジルなどのストレートからブレンドまで。アイスドリンクはアイスコーヒーやアレンジしたコーヒードリンクまで色々ありました。カフェオランジェ気になりました。


7479.jpg


自宅用にコーヒー豆も購入しました。お店の方と色々と相談しながら選びました。こう言うのいいですよね。ご近所の方がふらりとやってきたり、お友達と待ち合わせておしゃべりに花を咲かせたり、1人で読書しながら静かに過ごす方など皆さんのんびり過ごしている方が多かったです。ご近所にあったら頻繁に利用したくなってしまうお店です。ご馳走様でした!


地図はこちら




----------

おまけ

7486.jpg

7487.jpg

7488.jpg

7489.jpg


この日は寝そべりあで観戦!しかし本当に暑かった!日傘や帽子など熱中症や日焼け対策は必須ですね~。ソフトバンクは本当に強い・・・前日は負けてしまったのですが、この日は勝利♪もちろん勝鯉ビールもいただきますよ(*^_^*) カープはマジック再点灯で26。今年の球場観戦は来月のみ。優勝はいつ決まるのかソワソワします。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts