Flavor (浜田山) - 京王線沿線 

Flavor (浜田山)

 04,2017 19:00
【Flavor 】
■東京都杉並区成田西2-20-16
■10:00-19:00 木曜・第3水曜定休



7461.jpg



二五珈琲を出て、和田掘公園から善福寺川緑地を歩きました。週末はジョギングで利用するルートですが、大体早朝の為、お昼にここを歩くことはあまりありませんでした。のんびり歩いていると季節のお花や鳥、散歩する人や犬や野良猫など・・・何気ない景色ですが癒されます。

3km近く歩いて、ふとGoogleマップでマークしたお店を思い出し、こちらで休憩することになりました。

一応、浜田山駅を最寄としましたが、徒歩で15分程。バス利用だと浜田山駅から「すぎ丸(阿佐ヶ谷ルート)」に乗るか、新高円寺駅から五日市街道営業所行き(関東バス)に乗る方が便利かと思います。

7458.jpg

7459.jpg


店内はテーブル席が2人掛け×4 窓際のカウンター数席、奥に1人掛けのソファー席があります。とても清潔感のある空間。先客は男性お1人。どうやら常連さんみたいです。その後も、男性のお客様1人で来られてお店の方とお話する方が多かったです。


7457.jpg


アイスのベトナムコーヒーにチーズケーキ。久しぶりにベトナムコーヒー飲んだけど、このコンデンスミルクと濃いコーヒーがいいですね!美味しいです。

ゆっくり歩いたとは言え、荷物持ってサンダルで歩くと結構疲れるものですね・・・。店内も居心地が良くて長居してしまいました。今度は夫を誘ってまた行こう。このあたりは落ち着いていていいですよね。ご馳走様でした!

地図はこちら



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts