Insomnia(桑園) - *北海道

Insomnia(桑園)

 26,2017 19:00
【Insomnia】
■北海道札幌市中央区北10条西16-1
■11:30-23:30 月曜定休


7421.jpg


お次は電車に乗り桑園まで。インスタでフォローしている北海道在住の方でとても素敵な札幌のカフェ投稿している方の写真を参考に気になっていたお店に向かいました。

7422.jpg

7427.jpg


1階はカウンター席、2階はソファー席。2階はカフェ好きな男性は特に好きな空間かと思います。青や緑の綺麗なソファーにお洒落なテーブル。寛げる空間。1階のステンドグラスもとても素敵でした。


7423.jpg


まずは北海道でビールを飲むなら「SAPPORO CLASSIC」でしょう!夜は飲めないので昼間から失礼しまーす。

7425.jpg

7424.jpg

夫はナポリタン、私はキーマカレーに。メインもですがサラダが美味しい。そして結構ボリュームがあって2人ともお腹が一杯!


7426.jpg


周りは住宅街でとても静か。夕方から夜にかけてはまた違った顔を見せるんだろうな。人ごみが苦手なのでここでゆっくりできました。ご馳走様でした!

----------

【おまけ】


7428.jpg

地図を見たら、札幌競馬場がとても近いことがわかり、ちょっと寄ってみました。開催ではありませんが、ちょうど馬券は発売していたので中に入ってみました。夏競馬で行ってみたいな。




地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts