CORITA CAFE(広島) - 広島(広島市)

CORITA CAFE(広島)

 22,2017 19:00
【CORITA CAFE】
■広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビルB1F
■8:00-18:00 月曜定休


7400.jpg


今年のGWは広島へ。と、言うのもインスタで知り合ったカープファンの方からマツダスタジアムのバーベキュー席に招待されたのです。今年はマツダスタジアムでのカープの試合、現段階で指定席が満席で、以前のように当日にチケットを取って観に行くというのがかなり厳しくなりました。先日の交流戦のチケットをかろうじて2日分購入できましたが、発売日初日がたまたま有給で休みが取れたというだけだったので、そうでなければ・・・全然購入できなかったと思います。 

そんな中でのお誘い、これは帰省がてら行くでしょう!と言う事で広島に帰りました。

広島1日目はそのバーベキュー席でカープの試合を見て大満足をし、2日目は夜まで予定が空いていたのでカフェ巡りをしました。1軒目は、紙屋町交差点傍にあるモーニングが美味しいカフェに行ってきました。

7401.jpg

7402.jpg


地下にあるこちらのカフェ、入ると昔ながらの喫茶店と言った店内なのですが、働いている方はとても可愛くて若い女性達。いまどきの可愛いカフェで働いてもおかしくないくらいです。


7404.jpg


モーニングは、トーストのセットに、ホットサンドのセットもありました。トーストは手作りのジャムが選べます。お味噌汁にサラダ、ドリンクも付いて、トーストセットは500円、ホットサンドのセットは700円です。お味噌汁がホッとする味で美味しい!モーニングは何と今年4月からだったそうです! 

7403.jpg


ドリンクはミルクティに。こちらはコーヒーをgreen coffeさん、紅茶を紅茶専門店ティークラブさんのものを使っているようです。ドリンクも美味しい♪

こちらは、カフェタイムのデザートも人気のようです。市内中心部と好立地なので、カフェタイムは混みそうですが、デザートも食べてみたいです。ご馳走様でした☆


地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts