茶店×洋食 ORihon(神楽坂) - *東京メトロ東西線沿線

茶店×洋食 ORihon(神楽坂)

 21,2017 07:00
【茶店×洋食 ORihon】
■東京都新宿区中里町 26 熊木ビル
■平日 8:00-19:00 日祝9:00-18:00 土曜定休

7393.jpg


今年1月にOPENした神楽坂の喫茶と洋食のお店。土曜日が定休日と言う事もあり、なかなかタイミングが合わなかったのですが、5月の連休を利用し訪問してきました。


7394.jpg

7395.jpg


店内は少しレトロな雰囲気も残しつつ、さっぱりとした空間。窓際のカウンター席は明るいですが、奥まった席は少し暗めではありますが、妙に落ち着きそうです。 写真は見切れていますが、入り口には昔のエレベーター装置の中にジュークボックスもあります。クリームソーダのサンプルもまた可愛らしいです。

日曜日に訪問したので、ランチは休日仕様。メニューを見て一発で夫と意見が一致です。

7397.jpg


やっぱりこれでしょ♪


7396.jpg


ナポリタンに決まり! 追加で目玉焼きものっけました。太めの麺に、ウインナー、玉ねぎ、ピーマンに甘めのケチャップで味付けしたこのナポリタンは、外で食べるナポリタンの中では一番好きです。これ、この味が食べたかったのよと口にするくらい私の中では一番美味しいと思いました。


7398.jpg


食後にはドリンクを。コーヒーはアメリカーノです。

7399.jpg

平日の日替わりランチも美味しそうなんですよね。Facebookやインスタで毎日ランチ速報を投稿していますので、気になる方は要チェックです。有給取れた日に行きたいです。ナポリタン本当に美味しかった!ご馳走様でした☆




地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts