BAKE ROOM(関内) - 神奈川(横浜)

BAKE ROOM(関内)

 20,2017 19:00
【BAKE ROOM】
■神奈川県横浜市中区吉田町6-2-101
■12:00-20:00 月火定休

7391.jpg



4月の下旬。ハマスタで野球観戦前に訪問です。インスタのフォロワーさん達が写真をアップしていたのを見てずっと気になっておりました。公園の近くにある落ち着いた雰囲気の場所にお店はあります。


7385.jpg

7387.jpg

7390.jpg

7392.jpg





入ってすぐのショーケースは美味しそうな焼菓子がずらり!マフィンやキャロットケーキ、クッキーにスモアなど魅力的なお菓子ばかりで迷います。カフェスペースは1席のみで、基本はテイクアウトの方が多いです。席が空いていたので、こちらで頂くことに。ドリンクもあります。


7386.jpg

アイスのカフェラテに、キャロットケーキ・マフィン・ウィークエンドを選びました。 



7389.jpg


こんな可愛いキャロットケーキは初めて! いろんな表情がありましたよ。しかもどれを食べても美味しい♪ テイクアウトの方がひっきりなしだったのも納得です。


7388.jpg


ハマスタ行った時に、自宅用のおやつで今度はクッキーを買いたいな。ご馳走様!



地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts