pelican coffee(田園調布) - 東横線沿線

pelican coffee(田園調布)

 20,2017 07:00
【pelican coffee】
■東京都大田区田園調布3-25-17
■9:00-20:00 月曜 年末年始 定休


7381.jpg


東急東横線を使うの久しぶり。

ここからは4月のカフェ巡り。当時は仕事で大きな変化があり・・・。本当に仕事運がないのか、自分自身の問題なのか凄く思い悩んだ時期でもありました。カフェ巡りに行こうと言う気力がかなり落ちていた頃でした。頭では行こうと思っていても身体が言う事をきかないと言いますか。

この日は、インスタを通して知り合ったカープファンの女性達と新丸子でお食事に誘われており、時間が空いたので途中下車して気になったカフェでのんびりしました。


7383.jpg


田園調布駅から程近いところにあります。1階・2階と席があり、1階で注文精算をします。2階にも席がある事をはじめて知ったので、今回は2階に。他のお客様がいらしたので店内写真はこれだけですが、とても広々としており、1人でも大人数でも柔軟に対応できる席でした。寛げる雰囲気もとても良くて、窓際のソファー席からは満開のソメイヨシノを眺めることが出来ました。


7382.jpg


ラテをオーダー。


7384.jpg


駅から近い上に、寛げるカフェっていいな。うちの近所は本当にカフェが少なくて・・・。コーヒーチェーン店もあまりないので、こんなカフェが近くに欲しいです。田園調布にお立ち寄りの際は是非!

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts