Iwase coffee(三島) - 静岡

Iwase coffee(三島)

 29,2017 20:01
【Iwase coffee】
■静岡県三島市大宮町1-11-1 2F
■日曜日〜水曜日 9時〜20時(L.O19:30)
 金曜日〜土曜日 9時〜21時(L.O20:30) 木曜定休

7347.jpg


年明けから仕事は慌しい上に精神的に張り詰めた状態になり、ちょっと元気がなかった私。それを見た夫がちょっと1泊旅行でもする?と言う事で伊豆方面に行くことになりました。初日は三島方面に立ち寄る事にしました。いいお天気で海を眺めながら電車にゆられ三島に到着です。三嶋大社でお参りをしたあとに、朝から営業しているカフェに行ってきました。


7348.jpg

7349.jpg

今年の1月11日にOPEN。通り過ぎたらわからないくらい。階段を上って扉を開けると、とてもシンプルな店内が広がります。窓から差し込む日差しも気持ちがいいです。窓際のカウンター席と壁際のテーブル席2卓と小ぢんまり。お天気もいいから尚気持ちの良い空間でした。

メニューはコーヒーを中心にしたドリンクに、フレンチトーストなどの軽食もあります。フレンチトーストもかなり気になっていたのですが、次の事を考えて、コーヒーメニューにしました。


7351.jpg

7350.jpg


夫はブレンド、私はカフェラテ。


7352.jpg


朝からいい時間を過ごすことが出来ました。三島の街並みもとても落ち着いていていいですね(*^_^*) また機会があったら今度はフレンチトーストも食べてみたいです。ご馳走様でした!



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts