muromachi cafe 3+5(新日本橋) - *東京23区・その他

muromachi cafe 3+5(新日本橋)

 20,2017 04:54
【muromachi cafe 3+5】
◼東京都中央区日本橋室町4-4-10 東短ビル B1F
◼月-金 7:00-23:00
土祝 11:00-23:00 日曜定休



日本橋で用事があった週末。

カフェでも行くか!と言うことで、事前にリサーチしてあったこちらでランチをすることにしました。



JR総武本線の新日本橋駅から直結のこのお店、店内はこれしか撮影していませんが、広々とした店内。少人数でも団体でも対応できるほど。席も色々ありましたが、店員さんが案内して指定されるスタイルでした。



週末だしスパークリングワイン飲みながら待ちます。



私のサラダランチ。チキンのトッピングおつけしますか?と聞かれ、サラダだしつけてもらったら、こんなにボリュームのあるサラダが出てきた!今まで食べてきたサラダプレートの中では断トツのボリュームです。お野菜、豆類、いも類も入ってきてこれだけでもお腹一杯に!






夫が頼んだホットドッグもビッグサイズ!これまた食べごたえがあります。



平日は朝から営業しているし、土曜日も気づけばお客様もどんどん増えて賑わいました。フレンドリーな店員さんで最初から最後まで美味しく気持ちよく過ごせました☺

ご馳走さまでした!



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts