A Yeti Nooks(高円寺) - 高円寺・阿佐ヶ谷

A Yeti Nooks(高円寺)

 03,2017 20:08
【A Yeti Nooks】
■東京都 杉並区 高円寺北 2-1-22 高円寺ビルド 2F
■12:00-22:00 水曜定休


7301.jpg



環七通りに出来たカフェに行ってきました♪ この辺りにカフェは嬉しいです。



7302.jpg



入ったら、とってもカッコいい空間! 店内にはジーンズなどがずらり。どうやらヴィンテージジーンズのよう。奥の窓際席に座りました。




7303.jpg



このガラス、懐かしい雰囲気♪ 食事をしたのでドリンクのみ。確かフラットホワイトかな。 最近良く聞くフラットホワイトってラテとは違うのかなと調べたら、オーストラリアやニュージーランドではポピュラーなエスプレッソ系ドリンクだそう。ミルクはラテより少なめと言う事でエスプレッソの味が強めなんだとか。しかし勉強になりますね~。



7304.jpg


寛いでいたら、お店の方からベルンのミルフィーユをいただきました~(●^o^●) ありがとうございます!これ美味しいんですよね。嬉しいです~。 お店の方もとても気さくで居心地も良かったです。夜はバータイムになるんだとか。夜もやっぱり気になります☆ ご馳走様でした!


地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts