GLACIEL(表参道) - *東京メトロ千代田線沿線

GLACIEL(表参道)

 16,2017 19:17
【GLACIEL 表参道店】
■東京都渋谷区神宮前5-2-23
■11:00-19:00(カフェL.O18:00) 無休



7293.jpg



2月が終わらないうちにブログも更新しなきゃ こちらは先月に訪問したものです。

インスタでフォローしている、東京カレンダーさんのお写真を見てこれは行きたい!と思い夫と行ってきました。



7294.jpg



こちらは、あのLeTaoが運営するお店で、アイスケーキの専門店なんだそう。ルタオ美味しいですよね♪ 去年北海道に行った時にルタオのカフェに行きましたが、お料理も美味しくて居心地もとても良かったので、期待が高まります。

1階がアイスケーキなどの販売スペースで2階がカフェとなっています。店員さんに案内され席に着きました。開店直後に伺ったにも関わらず、既にお客さんが入っていました。他にお客さんがいらしていたので店内の写真は撮影しておりませんが、とても清潔感のある空間で、少人数から家族まで対応が出来ます。店員さんもとても丁寧で好感が持てます。


7292.jpg



先にドリンクが来たので、お目当てのものが来るまで待ちます。 お目当ては「少々お時間がかかりますが」との事でした。どんな感じなのかわくわくします。



7290.jpg



そして・・・やってきましたー! プリンパフェ♪ 待ってました♥

綺麗なプリンにカットされた色とりどりのフルーツ。たまりません!



7291.jpg



適度なかたさのプリンが最高に美味しいです! どうやったらこんなに綺麗なプリンが作れるのでしょう・・・。



7289.jpg



夫はこのストロベリーパフェ! これはテンションも上がりますね(๑´ڡ`๑) アイスが特に美味しかったようです。この時は和栗のパフェもあってそちらも人気でした。現在はまた別の限定メニューがあるので、HPで是非チェックを!

ランチを頼まれている方もいらしていたのですが、それもまた美味しそうで! お腹に余裕があればランチ→デザートもいいなぁ。

アイスのケーキも美味しそうだったしまた行きたいです☆


地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts