Chick Flick Bake(東長崎) - 西武線沿線

Chick Flick Bake(東長崎)

 31,2016 08:00
【Chick Flick Bake】
■東京都豊島区長崎5-5-3
■10:00-22:00 水曜定休


7264.jpg



こちらも週末のジョギングコース沿いにあるお店。最初にジョギングで見たとき、カフェとあるけど本当にカフェなのか?実はバーなのかな?と不思議に思っていたのですが、訪問した方の写真を見ると結構良さそう!と思い訪問しました。

7269.jpg


7265.jpg

7266.jpg

7267.jpg

ダークグリーンの壁に、ラフな感じの店内。この感じ良いです! カッコいいー(^_^)

外の看板のメニューで色々あって迷いましたがお腹一杯だったので・・・


7270.jpg

7271.jpg

スモアにカフェラテを。マシュマロのこの厚みが半端ないです~。お店の方曰くこのスモア「おじさんに人気あるんですよ~」との事で、えっ?おじさん?と思っていると、どうやら「エンゼルパイ」を懐かしんで頼む人が多いのだそう。確かに! うちの母エンゼルパイが大好きで毎日食べていたよ(って母はおじさんじゃないのに(笑)) しっかり甘めのスモア!


7268.jpg


お店の方もフランクな方で色々と話しかけてくださいました。これがまた面白くて! 気づけば長居してしまいました(^_^) パンケーキやハンバーガーも凄く気になるし、今度はそれを食べに行こうっと♪ご馳走様でした☆

地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts