ザグリ(阿佐ヶ谷) - 高円寺・阿佐ヶ谷

ザグリ(阿佐ヶ谷)

 30,2016 16:00
【ザグリ】
■東京都杉並区阿佐谷北1-43-6
■11:00-19:00 不定休

7250.jpg



ちょっとこのブログの見通しも立ってきました(^_^;) 連投に次ぐ連投で本当に申し訳ございません。 前から話しているメインのPCですがいよいよ寿命になりそうです・・・。サブのPCは画像編集をするパワーがなくて、万が一メインPCが故障したときの代替案をどうするか考えないといけなくなってきました。 頼むからあと少しもってください~~メインPCよ!

12月に訪問したカフェとなりました。本当に新しいカフェに行く頻度が落ちたなと実感してしまいました。

こちらはネットサーフィンして見つけたカフェ。松山通りに出来たのですね~。この辺にカフェ増えると嬉しい♪ HPのフォントが結構個性的なので、お店の雰囲気もとても気になってしまいいてもたってもいられず訪問してみました。


7251.jpg

7249.jpg


入ってみると裸電球が沢山! とても不思議な雰囲気です。 本や文具・雑貨・古いものなどが色々あってみているだけでもわくわくします。 テーブル席2卓とカウンター席が数席と小さいです。テーブル席の壁側はなんとマッサージクッションが置いてあります。なかなかこういう席がないし、最近腰痛が出てきたので早速使っちゃいました。

メニューはドリンク(コーヒーなど)とデザートが少々。あとはスープやアルコールもあるようですが、この日はメニューが限られていました。最近だと甘酒もあるようでこれも気になります(^_^)

7252.jpg


丁寧にハンドドリップで淹れてくれるコーヒーにデザートは黒みつ豆乳プリン。お水のコップがお洒落♪ つるんと美味しいプリンにコーヒーです。


7248.jpg



結構細かくお店を見てみるととても面白くて飽きません。店内はお店の方が手作りされているようで、私が訪問したときも作業をしていました。これからどんなお店になるんだろう。凄く楽しみになるお店でした!

年末年始は12月31日(土)11:00〜19:00 1月1日(日)09:00〜19:00 と営業するそうで、お休みは1/4と5との事です。年末年始はお店の営業をしていないところが多いのでお近くの方は是非!

地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts