BEER & CAFE Gallery 茶屋蔵(福山・鞆の浦) - 広島(尾道・福山)

BEER & CAFE Gallery 茶屋蔵(福山・鞆の浦)

 18,2016 00:00
【BEER & CAFE Gallery 茶屋蔵】
■広島県福山市鞆町鞆900-2


7228.jpg


さてお昼まで福山市内をぶらぶら。 その後弟と合流し鞆の浦へ。本当は私と夫だけで行こうと思っていたのですが、弟に話したところ「バスとか本数もそこまでないから車出すよ」と優しい言葉が!弟よありがとう~(^_^) 仕事と遊びで忙しい弟とはなかなか会えなかったので3人で色々近況を話しながら鞆の浦まで。 この日は本当にお天気が良く散策日和でした。 色々案内してもらってちょっとお腹が空いたのでここで休憩することに。


7229.jpg


こちらは蔵を改装したカフェ。世界のビールが頂けます。ちょっとしたギャラリーになっていたり、水タバコがあったりとなかなか面白い! 蔵だから広々です。 カウンターで注文し精算です。世界のビールは色分けしており、色によってお値段が異なります。色んな世界のビールは飲んできましたが、本当に世界中のビールがあって迷います。お店の人と相談しながら決めました。



7230.jpg


私は結局ハワイのコナビール”FIRE ROCK” 写真にはないですが、ビールのお供にソーセージもオーダー。


7232.jpg


弟と夫はキーマカレー。辛さは選べます。結構辛かった~。


7231.jpg



ご飯が結構量があったようで、食べきれない夫は私に食べるように促していました。おーい! 私はそんなに辛いのは得意じゃないし、ビールもソーセージも飲んで食べてお腹いっぱいなんだよ~。 でも食べました。カレー(笑)

海も傍にあってのんびりとした鞆の浦。今度はもっと時間とってのんびりしたいなぁ。


地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts