nice & warm (八幡山) - 京王線沿線 

nice & warm (八幡山)

 14,2016 00:00
【nice & warm】
■東京都世田谷区八幡山3-32-16
■11:00-21:00 日曜定休


7209.jpg



京王線は最近だと夫の競馬の付き合いで府中に行くことが殆どです。競馬行くときはほぼ1日中競馬場なので帰りに途中下車してカフェに寄る事はあまりないのですが、競馬場に行く前にちょっと立ち寄る事はあります。 こちらもそうなりそう、と言うかこちらは本当に長く続けて欲しいと思ったカフェです。

きっかけはインスタ。こちらも何人かの方が訪問していて気になっていました。八幡山で下車するのは初めて。 駅から少しだけ歩いたところにあるシンプルなカフェ。どうやら10月にオープンしたそうです。


7210.jpg

7215.jpg


2人掛けのテーブル席が3卓ほど、4人掛けのテーブル席が2卓。とてもすっきりシンプルな店内です。



7212.jpg


入ってすぐの所には、こちらのカフェのウリでもあるマフィン。様々なマフィンがあって、お店で食べることも持ち帰ることも出来ます。


7213.jpg

7216.jpg

7211.jpg


こちらでは石川県にまつわる食材を使用したカレーとマフィンのお店。カレーはチキンカレーとポークキーマの定番と本日のカレーの3種。 本日のカレーはお店のフェイスブックでもチェックできます。 優しい味付けで本当に美味しいです。 本日のカレーもどんなものか楽しみになりますね♪

マフィンは本当に色々あって迷います。 珍しいものは「鳥居醤油」を使用したマフィン。これが一押しで人気なんだそうで、夫が頼んで食べてみたらこれが凄く美味しい! これは是非試していただきたいです。


7214.jpg



マフィンのお持ち帰りをする方が結構多かったのですが、ここのマフィンはとても美味しかったです。私もイートインでは足りず持ち帰りでいくつか購入しました(^_^) どれも美味しくて! コーヒーはこれまた石川の二三味さんのもの。 小さな街に出来たシンプルなカフェ。こちらは応援したくなるくらい素敵なお店でした。競馬場行った時にまた立ち寄りたいです。あのマフィンまた食べたいな。




地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts