Borton 菓子屋 - 武蔵境-国立

Borton 菓子屋

 08,2016 16:10
【Borton 菓子屋】
◼東京都国立市西2-9-74B 1F
◼火-土   11:00-18:00 日・月・祝日定休





こちらは今年行って良かったお店の上位間違いなし。とにかくお菓子が美味しくて!

Instagramでいろんな方が訪問してリピートも多いお店。有給で夫も休みが一緒だったので国立まで行って来ました。

駅からは少し歩きます。可愛らしい店内。ショーケースには美味しそうなパイや焼菓子が!入ってとても素敵で惚れます♥ カフェスペースも少しありますが、行ったときは満席だったので、お店の方に電話番号を告げ、一旦外出。たいていのお店は満席だとすぐ断られてしまうことが多いですが、こう言うの凄く嬉しいです。







とにかく可愛い♥


メニューはお菓子とドリンク。ショーケースにあるものをイートインすることも可能ですし、お店でしか食べられないものもあります。








私は柿やリンゴをつかったタルト。夫はお店限定の秋のフルーツモンブラン。季節のフルーツを使ったタルトは勿論、このモンブランもとても美味しくて悶絶!これは人気なのもわかります。







平日だったにも関わらず人気でした。これはカフェインスタグラマーな若い子たちがキャーキャー言いながら来そうだなぁ…😓。 土曜日は混みそうなので行くなら平日にも是非行きたいです☺ オススメ!

地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts