Kies(西荻窪) - 荻窪・西荻窪

Kies(西荻窪)

 06,2016 15:51
【Kies】
◼東京都杉並区西荻北4-35-5 中村ビルA
◼12:00-19:00 火水定休(不定休あり)






Instagramのフォロワーさんで行った事ある方の写真を見て気になってました。丁度タイミングよく近くにいたので訪問しました。




店内の撮影はしませんでしたが、カフェスペースも少しあります。入るとクッキーやケーキなどの焼菓子がずらり。素朴だけど惹かれるものばかり。お店で食べても持ち帰りも可能です。

私達はお店でケーキを頼んでアイスティと一緒に食べました。丁度リンゴを使ったケーキがあったのでそれに。美味しい♥






持ち帰り用にクッキーをいくつか買ったのですが、クッキー凄く美味しかった!シンプルなんだけど本当に飽きない。1枚から購入出来ます。 お土産にもオススメです。

賑やかなところから外れていますが、とても落ち着きます。あのクッキーまた食べたいな。


地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts