HATOBA COFFEE STAND(西荻窪) - 荻窪・西荻窪

HATOBA COFFEE STAND(西荻窪)

 05,2016 14:04
【HATOBA COFFEE STAND】
◼東京都杉並区西荻北5-7-19HATOBA C.M.A 2F
◼12:00-19:00 火曜定休(祝日の場合は営業)





2016年まであとわずか…。

大掃除や年賀状作成やらでやること一杯あるなぁ。カフェの写真も今年のものはやっと整理できたからあとはブログにアップするだけだ~😆

こちらは10月に訪問。9月は思ったほどカフェに行っていないですね(笑)

荻窪駅北口を出て真っ直ぐ行くと、素敵なお洋服を売っているお店があります。その2階にコーヒーが頂けるカフェがあると聞いて行って来ました♥




店内は白を基調としています。所々ポップな色使いの椅子などがアクセントになっています。




こちらではaalto coffeeさんと08 coffeeさんのコーヒーが頂けます。私はaaltoさんのブレンドを。なかなか訪れることのないコーヒー店のコーヒーを頂けるのは嬉しいです。

メニューはコーヒーとソフトドリンクと絞られていますが、ぼんやりするのにはとてもいいです。ごちそうさまでした!

地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts