ランカトルグカフェニッコー(日光) - 栃木

ランカトルグカフェニッコー(日光)

 27,2016 00:00
【ランカトルグカフェニッコー】
■栃木県日光市安川町4-1
■11:30-18:00 営業時間や休業日はスタッフブログで確認。


7169.jpg


日光カフェ2軒目。

日光東照宮に初めて行きました。平日だからそんなに混んでないかなと思ったら・・・修学旅行と遠足の小中学生でいっぱいでした~。その他外国人観光客も多くて思ったより混んでいました。 この時は平成の大修理で所々修理をしていたのですが、豪華絢爛で圧倒されました。沢山のパワーを貰いすがすがしい気持ちになりました。

その後日帰り温泉に行こうかと話になり、バスの時間まで結構あったので、こちらのカフェに立ち寄りました。


7164.jpg


アンティークな家具に囲まれて、席の間隔もゆったり。懐かしいレトロな雑貨もお洒落に配置されています。ちょっと昭和のバーのような雰囲気も残っていてお洒落な空間でした。


7165.jpg

7166.jpg


お休みだしビール飲んじゃいました♪


7167.jpg


ハムとチーズのホットサンド♪ これはかなりボリュームあってまるでクロックムッシュみたい!これ美味しかったなぁ~。チーズ大好きな私はとても嬉しいメニューでした(^_^)



7168.jpg



お店の方も親切で、ゆっくり過ごせました。この雰囲気も好みですしこちらもお勧め! 営業時間の変更やお休みに関してはお店のブログで訪問前に必ず確認を。



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts