珈の香 (阿佐ヶ谷) - 高円寺・阿佐ヶ谷

珈の香 (阿佐ヶ谷)

 20,2016 00:00
【珈の香】
■東京都杉並区阿佐谷南1-47-15
■平日 9:00~20:00 土日祝 10:00~20:00 無休(年末年始は休み)


7144.jpg


今年も残りわずか。

私はこの記事を書いている今日(12/27)からお休み。ばたばたなまま仕事が終わってしまい、年明けは嵐の予感です(笑) お休みの間になるべく今年訪問したカフェをこちらで紹介できるように頑張ります。投稿が沢山になり大変申し訳ございませんm(__)m 

----------

阿佐ヶ谷の七夕まつりあたりに訪問。 

阿佐ヶ谷駅を出てパールセンターに入って少し行ってローソンが見えたら左に入ったところにお店はあります。 コーヒー豆の販売とカフェスペースもあります。

優しそうな雰囲気の店員さん。店内も居心地もよさそう。 レジで注文し精算してから席に座ります。カウンター席数席に、テーブル席もいくつか。


7146.jpg


アイスコーヒーにケーキ。チーズケーキだったかな。夫がオーダーしたものです。


7147.jpg


これは季節限定かと思います。 桃が沢山乗ったシナモントースト!これは贅沢! 

色々調べてみるとモーニングメニューもかなり気になりました。美味しそう! 駅から近いし寛げるしコーヒー豆も購入できるので、阿佐ヶ谷行ったときにまた行こうっと♪





地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts